
--.--.-- --:--|スポンサー広告

花ちいえのセラピーするシルバーアクセサリー『月と宇宙シリーズ』3つご紹介♪

2014.07.27 13:41| ∟ ネックレス
Humière C'est ヒュミエール  花ちいえです

今日のam3:52 獅子座新月でした♪



なので、そんな月と宇宙を思い描きながら・・
花ちいえの『月と宇宙シリーズ』の3作品をご紹介♪


ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス
Creema⁂サイトにも登録しています。
詳細は、こちらからどうぞ♪
 http://t.co/mQtO5sJjmM



『ゆるりんMoon』
なんだか生き物みたいな新月を
まるまるな満月いっぱいのチェーンを通してみました。

DSC_3356.jpg DSC_3390.jpg 



『宇宙から来たにゅる』
ちょっと遊び心からできた宇宙人の「にゅるくん」(^ー^)
DSC_3360.jpg 


『宇宙のかけら』
宇宙の神秘を・・・
DSC_3394.jpg 


テーマ:ハンドメイドアクセサリー
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:セラピー シルバーアクセサリー ヒーリング 銀粘土 アート

セラピーするシルバーアクセサリー最新作品を販売サイトCreemaにアップしました!!

2014.07.25 11:49| ∟ ネックレス
横浜緑区の住宅街のなかにある小さなヒーリングアトリエ 
Humière C'est ヒュミエール  花ちいえです


こんにちは♪
なんだか毎日30度を越える暑さで参ってしまいますねえ。
8月9月にはどうなっちゃうのかしらと思う程に・・・・・・・



少し涼しげな花ちいえの最新作品を販売サイトCreemaに登録しました。


日本画家の千住博さんの作品陶芸家中川洋さんの作品から
インスパイアされて作った4つアートなシリーズ作品。
見る角度によって色々な見方ができます。
胸元につけてもなかなか個性的で楽しい作品たちですよ。

色々な角度からの写真も販売サイトCreemaに掲載していますので
良かったらみてみてくださいね。

⁂ 販売サイト Creema はこちらから
 ⁂




それと、Humière C'est ヒュミエール のホームページもちょこちょこ修正したり
アップしたりしていますので良かったらこちらもご覧ください(^ー^)

⁂ Humière C'est ヒュミエール ホームページはこちらから ⁂








セラピーするガラスとシルバーアクセサリー『Enjoy!』

DSC_3202.jpg




セラピーするガラスとシルバーアクセサリー『ユウキを。』


DSC_3227.jpg




セラピーするガラスとシルバーアクセサリー『満ちるきもち』


DSC_3240.jpg





セラピーするガラスとシルバーアクセサリー『Jump!』


DSC_3253.jpg

テーマ:ハンドメイドアクセサリー
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:Creema セラピー シルバーアクセサリー ヒーリング 銀粘土 アート

SILVERとガラスのコラボ2wayネックスレス『星空のゆりかご』

2014.07.17 18:46| ∟ ネックレス
⁂Humière C'est ヒュミエール のホームページはこちらから


横浜中山の小さなヒーリングアトリエ
『Humière C'est ヒュミエール 』
花 ちいえです



そういえば・・ ・・・ ・・・
色々なものをアップしてないなあという中に
私のシルバー作品もぜんぜんしてなかったですね。

しかも、Creemaさんのシステム入れ替えで
なんだかほとんど展示中になってた(汗)


なんだか 毎日いろいろです。


ちょっとこれから力入れてアップしていきます(笑)

細々とサイズをはかって、画像処理してPCアップも色々とあったりして
・・とかちょっと苦手でついつい・・・ すいません、、、




まず、

この夏にぴったりな2wayな

アートクレイSILVERとガラスのコラボの作品。
DSC_2946.jpg  


こうやって取り外しできるので、シンプルにチェーンだけでもつかえます。
私の大好きなインディゴブルーのビーズもゆらりゆらりと。
DSC_2960.jpg 



詳しくは、Creemaさんの販売サイトへ

こちらをクリックしてね〜 


テーマ:ハンドメイドアクセサリー
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:シルバーアクセサリー セラピー ヒーリング 銀粘土 アート アートクレイシルバー

「種まき」スタートしたい人はいる?

2014.06.06 09:17| ∟ ネックレス
Humière C'est ヒュミエール セ 花ちいえです

新しいカジュアルスタイルの
セラピーするシルバーアクセサリー」出来上がりました♪

どうも以前も出来たアクセサリーたちもこの子たちも、
販売サイト「Creema」にアップしようしようと思いつつ・・
まだです。。ゴメンナサイ。
展示会にはみんな出してますので見に来てください(汗)
アトリエにも遊びにきてください(汗)

未だに・・・こういうパソコンなどにコマメにアップって
どうもどうも苦手なんですよね。ゴメンナサイ。
誰かやってくれる人いないかなあ・・・なんてね。
がんばります♪






アートクレイシルバー銀粘土)でコネコネして
花のパワーを込めた子たちを紹介♪



■さあて、種をひとつぶまこうかな。
DSC_1844.jpg
「今の環境や人間関係を活かしながら
 今、自分が好きなことの中の何か?に熱き想いをかけて、
 ひとつ種を蒔いて育てていくスタートに。」



■おっ、芽がでた!でた!
DSC_1851.jpg
「身体や生活、自分自身をしっかり温めたい。
 いっぱいお水や明るい気持ちやいっぱいの愛をあげて、
 みつめてあげて、、種を蒔いた芽をだそうね」



■まっすぐまっすぐ、しっかり、大きくなってね。
DSC_1856.jpg
「自分のなかで育ってきた芽を
 自分自信の今までと調整しながら

 上へ、上へ まっすぐまっすぐのばしていく。
 いつしか、自分の軸へとしっかり根付いていくように
 と願いを込めながら」




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
週末の以下の展示会にだします♪
出来立てホヤホヤです(^ー^)

6.7(土)・8(日)
「ヨコハマハンドメイドマルシェ2014」
 横浜・パシフィコ横浜B・Cホール 11:00~18:00
 ブースNO.D-23(Bホール側)
 
http://handmade-marche.jp/

続きを読む >>

テーマ:ハンドメイドアクセサリー
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:アートクレイシルバー セラピー シルバーアクセサリー ヒーリング アート 銀粘土 展示会

お嫁にいきました♪シルバーとガラスのネックレス3つ。

2014.05.12 18:39| ∟ ネックレス
大事な子たちがお嫁にいきました(*^^)

独自のガラスをオリジナルな形で
焼成したガラスがメインのネックレスたち。
季節もガラスが綺麗にひかる時期になりましたね・・・


(なかなかパソコンなどにアップするのが苦手で・・・
 まだまだ、アップしきれてないアクセサリーがいっぱいです。。
 展示会の他、アトリエオープンの時、お披露目していますのでぜひ(汗))

 (ひとつひとつ出会っては作っていますので一瞬の作品たち。すべて一点ものです)

『宇宙基地』

DSC_0055.jpg
この色合いにだすのには、何度も何度も焼成したり、
銀をつけてみたり・・
なんとなく出来上がりが、
暖かな星の穏やかな宇宙基地みたいに思えて
Titleをそんなネーミングにしてみました。
地球の他にもきっと素敵な牧歌的な星があるはず!(^ー^)

作品についてはCreemaサイトでご紹介♪

S14-0405
¥9500



『森の音』
IMG_0977.jpg
2つのガラスをあわせて焼成して冷めるのを待つこと何時間・・
窯から出てきたら大地に包まれた森のしずくみたいだなあと。
ついつい、そんな雰囲気を壊したくなくて周りはシンプルに。

これは、男性の方に購入していただきました。
すぐにつけてくださり、とてもお似合いでした。

私の作品は、自分の作品がお客様に身につけてもらうと
飾ってある時よりも ふっと喜んでその方のもとで
生命がスタートするように感じます。

今回も、置いてあるよりもつけたとき、ふっと雰囲気をかえました。

作品についてはCreemaサイトでご紹介♪

S12-0504
¥4800



『透明な日々』
IMG_0857.jpg
こちらは、シンプルに2種類のガラスをあわせて
透明感をだした作品に仕上がりました♪
ほんとこれからの季節にピッタリですね。


作品についてはCreemaサイトでご紹介♪

S13-0705
¥1800



その他、販売作品もアップ中です。こちらも良かったらご覧ください♪



テーマ:ハンドメイドアクセサリー
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:セラピー シルバーアクセサリー ヒーリング アート アトリエ 銀粘土 ガラス

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<ヒーリングアトリエ「Humiere C'est」>

シルバーセラピーアーティスト
 &癒しのアドバイザー
  花 ちいえ (花 知衣恵)

Address:
神奈川県横浜市緑区中山町312−10  ※横浜線・市営地下鉄中山駅 徒歩5分  
E-Mail:chence0503@gmail.com
Tell:050(3633)2303

Facebook/Blog
検索キー 花ちいえ <br>Blog名:
「花ちいえのSILVERの輝き」
「自分のちからで生きよう」

Facebookページ(イベント案内♪)

QR

プロフィール

シルバーセラピーアーティスト&癒しのアドバイザー 花 ちいえ

Author:シルバーセラピーアーティスト&癒しのアドバイザー 花 ちいえ

心と身体に優しく問いかける
花ちいえの横浜市緑区の小さなヒーリングアトリエ
「Humiere C'est」ヒュミエール」

HP Address http://humierecest.com

これかれらの時代に本当に大事なこと
『自分が自分を癒すこと』
そして、
『癒しを日々の暮らしのなかに
自然に活かしていけるようになること』

そして、「自分らしく毎日を幸せと感じ生きる自分」
になっていけるように、
をコンセプトに日々、活動&教室しています。

それは、自分自信のなかにある
本当の欲求を知ること。
それには、色々な曇りを見つけることが大事。
本当に見つけたら消えていきます。
どんどんと本来の自分で毎日を生きられます。

20代の頃、「笑っているのに心が笑ってない自分」を
”中も外も一緒に、本当の自分の声で生きたい”
そんな強い思いがはじまりで
色々なセラピーと出会わせてくれました。
そんな1つ、私のシルバーアクセサリーの制作の
ベースになっているのは、
大きな宇宙の法則占星術と児童の絵を
30年研究したアートセラピーを統合した「9分割表」の理論が
もとになっています。
それらに独自のオリジナル焼成ガラスなどもあわせながら、
人の温もりをひとつひとつインスピレーションとエネルギーで作ったセラピーする
新たなヒーリングシルバーアクセサリーたちを制作しています。
作られた作品は、人そのもの。日々変化していくように同じ物はひとつとしてないのです。思いが形になり全てに意味があります。
私は、型などは一切使用せず、そんな心がある生命を宿すアクセサリーであることを大事にして伝えていきたいと思っています。そんな思いで、
現在は、20年努めていた大きな会社をやめて、
自宅の小さなアトリエをもとに制作や教室などをして
日々、奮闘しています。

「自分らしく毎日を楽しいと感じ生きる自分」
これこそ 『幸せオーラな自分』なのです。
世の中が嵐になろうと、誰に何を言われようと自分のなかの“幸せ”を知っていれば大丈夫。
そして、そんな“自分”は周りの人を自然に笑顔にしていくと思っています。

「Humière c'est ヒュミエール 」は
私の思いをもとに作った造語です。
Human=人(英語)
lumtère=光(フランス語)

本来、人のなかに光(愛・音)は既にあるのです。
人と光(愛・音)一体なのです。
ただ、色々な曇りで見えないだけ。

その光かたは1人1人違う。
そんなどうやって光りたいか?
分からなくなっているだけ。

そんな光かたを見つける1つのキッカケが、
花ちいえのセラピーするシルバーアクセサリーです。
教室を随時開催しています。

ご興味ある方は、お気軽にご連絡ください。

【作品販売サイト】

FC2カウンター

《このブログに投票》ボタンをポチッと投票くださると幸せです♪

ポチッっとボタンで投票お願いします♪

お問い合わせ&注文メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちいえ花(sora2sun)のTwitter

最新記事

カテゴリ

リンク

【出展します♪】

International Art Event Design Festa

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

