
--.--.-- --:--|スポンサー広告

創世、ヴァイオレット、インディゴの世界

2014.07.11 11:33|今日、思うこと。
 ああ、私は創世からいるヴァイオレット、そして、インディゴの世界だったんだ

DSC_0065_2.jpg DSC_0634.jpg 1622132_623717211030306_384590842_n.jpg 10354831_658453974233837_4511491165067467914_n.jpg 
だからこんな色が大好きなこともあるのかしら・・?
ふと気がつくとこんな色ばかり(^ー^)



と、今日、認識。
遅いだろう と言う人もいるだろう(笑)
ただ、無意識に見なかったんだとおもう。
インディゴという言葉はずっと前に聞いていたけど、見なかった。


インディゴ(ヴァイオレット) 最初の頃の?地球の創世も知っているから何?。
全てあてはまる。

全てに腑におちた。
いままで自分の内で蠢いてた葛藤が スルスルと解けるようだった。



なぜ、今までにも 「インディゴ」という単語は聞いたけど
調べたことはなかった
調べると 色々な区分分けがあるようだけれど、

私は、スピリチュアル体質だけど
そういうものに興味をもって学んだり調べたりはほとんどしなかった
だから、実は、知識としては全くしらない


でも、なぜか 人、物事 の 真理を感じとってしまう
どうしたら その人の 物事の 本来の方向にもっていけば感じ取れてしまう

それをついつい言ってしまっていたけれど、
でも、そうしたい と思う 人、物には
そのタイミングがそれぞれにあるのだということも体感して学んだ。
だから、講座として必要な人がくることにした。





でも、いつも漠然と 知っている

でも、怖いから 隠してた


ずっとずっとずっと
何か私は人と違うなと感じてた

本当は心底辛かった


スゴイ才能を持っているのかもしれないけれど
怖かった


なんで私は違うのか?とずっと思ってた
知る人と知る宝石のエネルギーを伝える銀座「ベルエトワール」の岡本憲将社長とも
2年前ぐらいにご縁を頂いたものの

多くの人たちが訪れるベルエトワールでも社長から
私は「異質だ」と言われて愕然とした

「私はなぜこうなの?」と悲しくなった

早く 内にある 愛だけの 自分になりたかった

長い長い長い間
生まれ変わってきたなかで受けたカルマの糟を全て手放し
もとの愛だけになりたかった


この世のもとは 愛の氣 でしかないと知っている、
でも、この愛というは、
ただただ平に自然に優しくただただ存在している愛 
気にしなければ普通の人は さらっと過ぎてしまうかもしれない愛
プラスでもなくマイナスでもなく 
ただ ただ優しく存在している

私も そうでありたいとおもっている。


特別な愛というものではいない。


形も物質もなかった 本当に幸せな時も実感している

自然に 現実と同時に そのものがどうしたらいいのか分かってしまう

愛がほんとで伝えていかなければと

争いごとが嫌い

すべてを感じとってしまう
良い物もネガティブな気も
だから、人と楽しく過ごすのも大好き、
でも、全てを感じ取ってしまうので その後かなり疲れてしまうこともしばしば
だから、1人でいることでバランスをとる時間が必要になる


一緒に人といなくても 見えないところでネガティブな思いを私にもったとしても
感じ伝わってくることもある。
結構、感じ取れる性質は大変なんだ。

だから、目立たないように もっていっている自分もいた。
そうして、使わないと才能の副作用というものがおきるらしい。



人は、無意識に感じてやってくる
癒されたいと。

真をいつわりなく している人がわかる
反対に、偽っているひとも わかる

植物も物とも自然にもとのエネルギーで交流



何もスピリチュアルなこと 学ばなくても 知っていると思ってた
何かこの宇宙の一部であると 思える

今まで本当につらかった

全てを感じて 

自分のなかで消化しきれず

もがいたもがいて でも、何か解決できず

どうして私は違うの?

大いなる存在の銀座ベルエトワールの岡本憲将社長にも
「違う」と言われ、今まだ 昔からのカルマが消化されていないからまだダメと言われ

みんなが私を避けていると 相容れないのはなぜ?と

みんなが私を恐れる、避ける そんな風に感じてた。

辛かった。



インディゴの魂だった

この地球を新しいエネルギーに変えるためにやってきた魂ももつ


戦い開拓し、愛と優しさをもち

戦い傷つき

愛をもって進もうとする

この地球の創世のときからいる魂

創世の時の愛だけの世界に戻すために



だからそういう方達ともであう



愛の気から来られた 「いずみの国」の鎌野社長
鎌野社長と10年前以上前に知合い 


気がつけば、ふっと思いつき行く旅行のたびに持っていっている
愛の気からやってきて今をかえて高次元も思ってもいなかったぐらいの浄化をしている
(この地球の地に押し込められたマイナスなエネルギーや龍や宇宙人のエネルギー全てを浄化したり、皇室の場も何度も浄化しにいったり・・高次元も思わなかった根底からの浄化をし工高次元からもお礼を言われたという)
鎌野社長のお水と 地球を浄化するために九州の山奥から発掘されたという
天降石を 日本の北から南まで  置いてくる。


本当に場が変わるんです。

自分が住む場所、勤めるところにも
その度にそこが変化していく
変化したら 次へ。そんな繰り返しに 結果なっているみたいです。



私はそんな指名もあるのかな。
そんな風に旅行をいったこともなかったけど、結果そうなってた。



新婚旅行から7年ぐらいずっと行きたいと思わなかった海外が突然に行きたくなって
気がついたら、日本の各方面、ほぼ行ってたことに気がついた。
私達の旅は、計画性がなく、ほぼ思いついたら、
ハワイも決めたのは1週間ちょっと前(笑)

 

久しぶりのアメリカセドナとグランドキャニオン。
この度も 大地と天候とが全てが私の内と連動しててすごかった。

2年前に行ったセドナなんて、
近くになってドライブインで私がトイレに入っている1〜2分の時だけすっごい豪雨。
セドナの地に車が入ったとたんに、雨が振りだし豪雨とカミナリ。
夜もある思いがあると同時にカミナリ。
普通には観光にはいかないところにお願いして行った時も
車に乗っている間だけ異例のヒョウが降ってきて、カウパイにいるときだけ降らず
帰りに車に乗ったとたんんにまたヒョウ。
朝日を見て、「ああ、生きてるって素晴らしい。太陽の暖かさに本当に感謝した」
それからは、晴天続き(笑)
エネルギーの高い所ではこんなにも速攻に表れるんだなあと実感したものでした。



そして、、ハワイ島
色々な気をもつハワイ島。

一番は、地球の本来の愛の気が満ちている世界を体現しているような
スポットは最高に気持ち良かった
そこに社長の水と石を置いてきたとき、日本では、大地震の誤報が鳴り響いた日だった。
この時も、1週間前に飛行機状況をみたら席がとれるということで
いきなり行く事に決めた旅行だった。
しかも、骨折をしててギブスをつけたままで(笑)

 
行きたいから行った場所は、気がつけば世界のパワースポットだった。
ほんとうにスピリチュアルなこと 実は知らないの(笑)

本当に パワースポットだからスピリチュアルだからでなく
自分の内から湧き出ることを自然にしていると
結果、そうなっている事が多い。



エジプトもアトランティスも江戸時代も・・・・

アトランティスの崩壊の瞬間も 冷たい碧い海の底にも

アトランティスにも宝石をあつかってた。

今世では街中のパワーストーンのお店では気持ち悪くなったり、
店内白い煙で曇っていたり、
してたので苦手だとずっと石には触れてこなかった。
天降石以外は。
だけど、それは 石のエネルギーを感じすぎてたのだと分かった。
ただ、その本当の石(意志、愛)との本当の交流の仕方を知らなかった。
だから今、学んでいるんだな。

その時に本当の愛 を伝えきれなかった
感じきれなかった

だから、今世でベルエトワールにご縁を頂き宝石から
本当の愛 という 関わり方を学んでいる



本質をいっている方から学んでいる
これからの時代を変えていくパワフルな方
ユピテルジョージさんからも学んでいる



全ては この地球を もとの愛にもどすために



それは、そこから変えてしまったのが 

創世のころにいた魂からだから。



全てが 腑におちた



おちたら

そこからがスタートなのかも。
いままでごまかしてきたのかも。
怖がらずに スタートしなきゃね。



私が そのままで いいんだと。

がんばなくても そのまま ここに生まれてきた 
それだけで いいんだ と思えること。

そこからが大空で自由に羽ばたく。


誕生日前日にふっと行った山川さんのお話会でいってた
「自分はそのままでいいんです、幸せでいいんです。」というように。
誕生日の当日、
ツバメの空中へ飛び立つ 一歩を踏み出すように。
それが表して、導いてくれるように・・・



邪魔が入らないように 大天使にお願いしておこう♪
お願いしま〜す♪(^ー^)




テーマ:生きること
ジャンル:心と身体

タグ:創世 ヴァイオレット インディゴ

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<ヒーリングアトリエ「Humiere C'est」>

シルバーセラピーアーティスト
 &癒しのアドバイザー
  花 ちいえ (花 知衣恵)

Address:
神奈川県横浜市緑区中山町312−10  ※横浜線・市営地下鉄中山駅 徒歩5分  
E-Mail:chence0503@gmail.com
Tell:050(3633)2303

Facebook/Blog
検索キー 花ちいえ <br>Blog名:
「花ちいえのSILVERの輝き」
「自分のちからで生きよう」

Facebookページ(イベント案内♪)

QR

プロフィール

シルバーセラピーアーティスト&癒しのアドバイザー 花 ちいえ

Author:シルバーセラピーアーティスト&癒しのアドバイザー 花 ちいえ

心と身体に優しく問いかける
花ちいえの横浜市緑区の小さなヒーリングアトリエ
「Humiere C'est」ヒュミエール」

HP Address http://humierecest.com

これかれらの時代に本当に大事なこと
『自分が自分を癒すこと』
そして、
『癒しを日々の暮らしのなかに
自然に活かしていけるようになること』

そして、「自分らしく毎日を幸せと感じ生きる自分」
になっていけるように、
をコンセプトに日々、活動&教室しています。

それは、自分自信のなかにある
本当の欲求を知ること。
それには、色々な曇りを見つけることが大事。
本当に見つけたら消えていきます。
どんどんと本来の自分で毎日を生きられます。

20代の頃、「笑っているのに心が笑ってない自分」を
”中も外も一緒に、本当の自分の声で生きたい”
そんな強い思いがはじまりで
色々なセラピーと出会わせてくれました。
そんな1つ、私のシルバーアクセサリーの制作の
ベースになっているのは、
大きな宇宙の法則占星術と児童の絵を
30年研究したアートセラピーを統合した「9分割表」の理論が
もとになっています。
それらに独自のオリジナル焼成ガラスなどもあわせながら、
人の温もりをひとつひとつインスピレーションとエネルギーで作ったセラピーする
新たなヒーリングシルバーアクセサリーたちを制作しています。
作られた作品は、人そのもの。日々変化していくように同じ物はひとつとしてないのです。思いが形になり全てに意味があります。
私は、型などは一切使用せず、そんな心がある生命を宿すアクセサリーであることを大事にして伝えていきたいと思っています。そんな思いで、
現在は、20年努めていた大きな会社をやめて、
自宅の小さなアトリエをもとに制作や教室などをして
日々、奮闘しています。

「自分らしく毎日を楽しいと感じ生きる自分」
これこそ 『幸せオーラな自分』なのです。
世の中が嵐になろうと、誰に何を言われようと自分のなかの“幸せ”を知っていれば大丈夫。
そして、そんな“自分”は周りの人を自然に笑顔にしていくと思っています。

「Humière c'est ヒュミエール 」は
私の思いをもとに作った造語です。
Human=人(英語)
lumtère=光(フランス語)

本来、人のなかに光(愛・音)は既にあるのです。
人と光(愛・音)一体なのです。
ただ、色々な曇りで見えないだけ。

その光かたは1人1人違う。
そんなどうやって光りたいか?
分からなくなっているだけ。

そんな光かたを見つける1つのキッカケが、
花ちいえのセラピーするシルバーアクセサリーです。
教室を随時開催しています。

ご興味ある方は、お気軽にご連絡ください。

【作品販売サイト】

FC2カウンター

《このブログに投票》ボタンをポチッと投票くださると幸せです♪

ポチッっとボタンで投票お願いします♪

お問い合わせ&注文メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちいえ花(sora2sun)のTwitter

最新記事

カテゴリ

リンク

【出展します♪】

International Art Event Design Festa

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

