
--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日から3日間アトリエオープン♪

横浜の小さなヒーリングアトリエ
Humière c'est ヒュミエール  花ちいえです


おはようございます



本日8月8日から10日まで
12:00〜18:30

IMG_3821.jpg 

小さなヒーリングアトリエオープンして
作品などと共にお待ちしております♪


暑いなかお越しかと思いますので
冷たい飲み物などもご用意しております。

ぜひ、お家に遊びにくるように
お気軽にお越しいただければとおもいます。
関連記事

有難うございました。「何かをする」と「何かがうまれる」

昨日、無事に赤レンガ倉庫の初出展の
「あ~てぃすとマーケット展示会」を終了致しました♪



お越しいただいた皆様、お話できた皆様、作家の皆様、
本当に素敵なご縁をありがとうございました♪


今年になって始めて大きな展示会に色々ではじめました。
展示会をするたび、色々気づいたり、
嬉しくなったりしたり、
家に帰って悔しくて情けなくて
大泣きしたりしてました。


でも、そういう経過のなかで
今回の赤レンガも色々あったけど
色々な人々に出会い、
素敵な作家さんたちに出会い、
今まで以上に親しく話せたりして・・

全ての時間をすぎていく中
感じてでてきた。
気づいた。こと。


ふと、今、いや、
昨日の疲れたあという片付けの中、
湧き出てきた言葉。
を、キーボードうってたら止まらなくなってきてしまった。



「そのままでいい
自分がいるだけでいい。」

そんなメッセージが
横浜赤レンガ倉庫での「あ~てぃあうとマーケット展示会」を終えて湧き上がってきました。





なんの意味を考えたり
何かをしないといけないとか

思わなくていい

今までと学んできたことや
感じてきたこと
出会った人達からのメッセージ
生きてきた時間のんかで得てきた全てのことが

そのまんま
自分。

だから、
何も考えなく
そのまま生きていれば
そのまんま作品を作っていれば全てが内包されているんだと。



そのまんま
自分の想いを伝えていることなんだなと思った

そのまんまでいい

色々な人との出会い
私の作品を感じて来てくれた方が
私と出会った時間で
そして、作品だけでなく
そこに触れ合う全ての時間や人と人と
そこに私の思いがあり、伝わっている
叶っているんだと。


なにか、ふと、みんな来てくれて
時間をさいてきてくれて
ふと、色々と話してくれて
ふと、立ち止まって
ふと、ここに立ち寄って


「いたい場所」
そんな私の場所、作品なのかなあと、
それって、私の想いじゃないかと気づかせてくれました。

そして、
私をキッカケに
少しでも元気に明るくなれていたら

それは私の想い。



何もしなくても大丈夫。
そのままでいいんだ。

そのまんまが
私のそのまんまの作品が

誰かの1mmの変化を起こしたら
その先の未来が変わる
それがその人が望んでいる毎日に
少しでも近づいていければいい。

そんな私の活動、
そんな私の作品であればいい。

そんな風に改めて思えた時間をすごせました。


3日間で出会えた方々、
お話できた方々、
本当に有難うございました。

私の独自の作り方「ドロップ&ストップ製法」の作品のキッカケになったこの作品まだ未完成です。



これは、私には
人と人とが手と手を取り合い、
繋がっていく
そんな作品です。

これが完成と思えたとき
何かがまた始まるのかな?と思っています。


関連記事

今日も無事に「あ〜てぃすとマーケット」1日目、終了いたしました!

横浜市緑区中山の住宅街にある
小さなヒーリングアトリエHumière C'est ヒュミエール  
花ちいえです



今日も一日終了いたしました!
横浜赤レンガ倉庫での
「あ~てぃすとマーケット」に
立ち寄って頂いた方がた、有難うございました(^_^)



本日は、平日ということもあり、
人出はそれなりでしたが、
そういう中でも、色々な方が興味をもって頂き、
今日も色々な方と出会い、話しとても充実した日でした。



また、以前の自由が丘の「ハーツ展」で一緒だった作家さん
Sumireさんともお会い出来てハッピー!ハッピー!


今回は、今までの展示の反省を生かし、
作品の表示も値札だけでなく、
一つ一つ簡単な説明と使用した素材を明記したりとバージョンアップしたお陰で、



デザインかセラピーする意味か迷われてお買いになっていった方など・・
「セラピーするシルバーアクセサリー」ということを
知ってもらう効果あり!?(笑)(≧∇≦)

また、気になるアクセサリーのリーディングをした方は、
「そうなんです。なんだか体の内側から熱くなるっ!」と・・・(^_^)

私がそういう設定でエネルギーを意識して作っていますし、
銀という素材が受容する素材だということもあったり、
気になるアクセサリーは、その人にとって必要なエネルギーなんです。

1mmの変化や気づきは、
その先の未来を大きく変える要素なんです。

私はただ、作っているだけだけど、
それを選択するのは、
買う方なんですよね。


もちろん、こういうことを
全く気にせず
気に入って買って頂くということが大前提だと思うんですよね(*^_^*)

ではでは、帰ったら今日に間に合わなかった子達の仕上げをして、
また明日頑張ります♪

新作も随時、ブログUPしていきますね!!
Facebookページには、リアルタイムに近い感じでUPしていますので、
こちらも宜しければチェックしてみてくださいね。

関連記事

テーマ:ハンドメイドアクセサリー
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:セラピー シルバーアクセサリー ヒーリング 銀粘土 アート 展示会

明日から参加の「あ〜てぃすとマーケット」にて無料サービスいたします!

横浜緑区の住宅街のなかにある小さなヒーリングアトリエ 
Humière C'est ヒュミエール  花ちいえです


明日から横浜赤レンガ倉庫で開催する
「第21回あ〜てぃすとマーケット」に参加いたします♪

8月1日(金)〜3(日)
赤レンガ倉庫1号館1F,2F
11:00~18:30
ブースNO.110


http://artistmarket.info/
http://artistmarket.info/sankaartist21.html


そして!!当日会場にてご希望の方には、
出会いの感謝の気持ちをこめて、

そんな皆様により良い毎日にしてほしいから・・・
以下の"無料サービス”を行うことにしましたのでお知ら
せ致します。
(各先着10名/各日)

●気になる花ちいえのオリジナル「セラピーするシルバーアクセサリー」から
『今の貴方をリーディング!』

DSC_2200.jpg 

●TCカラーセラピーにて『自己認識リーディング』
IMG_3724.jpg 



☆尚、ご購入して頂いた方でご希望の方には!!☆

セラピーするシルバーアクセサリー」をキッカケに
よりよい毎日を過ごしていって欲しいから・・・

心理占星術に
「人生の真の欲求を解く」シンプルリーディング鑑定
を無料プレゼントいたします。


Humière C'est ヒュミエール HPより
 「人生の真の欲求を知ることで毎日にゆとりをもってるシンプルリーディング」¥4000(30分)相当)
reading01-480x450.jpg 

※リーディング鑑定には、生年月日、生まれた時間、
生まれた場所の情報が必要です。

※リーディング鑑定は、後日アトリエにお越しいただいて直接、
又は、メールにて鑑定結果をご連絡する どちらかご希望で♪
関連記事

テーマ:ハンドメイドアクセサリー
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:横浜赤レンガ倉庫 あ〜てぃすとマーケット ヒーリング セラピー シルバーアクセサリー 花ちいえ 展示会

本当の自分に

Humière C'est ヒュミエール
花ちいえです

ほんと自分の本当の気持ち
小さい頃本当に感じてた気持ち

を見つめることってほんと
勇気がいることだなと思う



だから、何にもない
と思いたい

途中まで自分の本当のこと探りにいくけど
最後の核心を感じると逃げ腰になってしまう
ごまかしてしまう

どうしたらいいんだろう?

頑張ってないわけではない
でも、長年やってきた
逃げるくせ
見ないようにするくせ

それは、小さい頃の自分が
小さな世界 家族というなかで
小さな自分が生きていくために
どうしようもなく作った癖

でも、今はあれからだいぶ大きくなったよね
あれからいっぱいいっぱい素敵な人達にあって
いっぱいいっぱい大きな学びをしたよね

どれだけ自分は大きく成長してるんだろう

歳とは関係ない
内面の自分は何歳のままなんだう?
歳は、自分のうちとは関係なく進められていくから

いったい今の本当の自分は何歳?


そんな本当の自分に声をかけて
今の自分と共に抱きしめてあげよう



そしたら、
今までの世界に
気づかなかったいっぱいを気づくことができる
そして、今の自分がもっともっと愛せるようになるんじゃないかな

本当の自分にもっと愛の言葉や
愛のピンク色のパワーをおくってあげよう
抱きしめてあげよう

関連記事
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<ヒーリングアトリエ「Humiere C'est」>

シルバーセラピーアーティスト
 &癒しのアドバイザー
  花 ちいえ (花 知衣恵)

Address:
神奈川県横浜市緑区中山町312−10  ※横浜線・市営地下鉄中山駅 徒歩5分  
E-Mail:chence0503@gmail.com
Tell:050(3633)2303

Facebook/Blog
検索キー 花ちいえ <br>Blog名:
「花ちいえのSILVERの輝き」
「自分のちからで生きよう」

Facebookページ(イベント案内♪)

QR

プロフィール

シルバーセラピーアーティスト&癒しのアドバイザー 花 ちいえ

Author:シルバーセラピーアーティスト&癒しのアドバイザー 花 ちいえ

心と身体に優しく問いかける
花ちいえの横浜市緑区の小さなヒーリングアトリエ
「Humiere C'est」ヒュミエール」

HP Address http://humierecest.com

これかれらの時代に本当に大事なこと
『自分が自分を癒すこと』
そして、
『癒しを日々の暮らしのなかに
自然に活かしていけるようになること』

そして、「自分らしく毎日を幸せと感じ生きる自分」
になっていけるように、
をコンセプトに日々、活動&教室しています。

それは、自分自信のなかにある
本当の欲求を知ること。
それには、色々な曇りを見つけることが大事。
本当に見つけたら消えていきます。
どんどんと本来の自分で毎日を生きられます。

20代の頃、「笑っているのに心が笑ってない自分」を
”中も外も一緒に、本当の自分の声で生きたい”
そんな強い思いがはじまりで
色々なセラピーと出会わせてくれました。
そんな1つ、私のシルバーアクセサリーの制作の
ベースになっているのは、
大きな宇宙の法則占星術と児童の絵を
30年研究したアートセラピーを統合した「9分割表」の理論が
もとになっています。
それらに独自のオリジナル焼成ガラスなどもあわせながら、
人の温もりをひとつひとつインスピレーションとエネルギーで作ったセラピーする
新たなヒーリングシルバーアクセサリーたちを制作しています。
作られた作品は、人そのもの。日々変化していくように同じ物はひとつとしてないのです。思いが形になり全てに意味があります。
私は、型などは一切使用せず、そんな心がある生命を宿すアクセサリーであることを大事にして伝えていきたいと思っています。そんな思いで、
現在は、20年努めていた大きな会社をやめて、
自宅の小さなアトリエをもとに制作や教室などをして
日々、奮闘しています。

「自分らしく毎日を楽しいと感じ生きる自分」
これこそ 『幸せオーラな自分』なのです。
世の中が嵐になろうと、誰に何を言われようと自分のなかの“幸せ”を知っていれば大丈夫。
そして、そんな“自分”は周りの人を自然に笑顔にしていくと思っています。

「Humière c'est ヒュミエール 」は
私の思いをもとに作った造語です。
Human=人(英語)
lumtère=光(フランス語)

本来、人のなかに光(愛・音)は既にあるのです。
人と光(愛・音)一体なのです。
ただ、色々な曇りで見えないだけ。

その光かたは1人1人違う。
そんなどうやって光りたいか?
分からなくなっているだけ。

そんな光かたを見つける1つのキッカケが、
花ちいえのセラピーするシルバーアクセサリーです。
教室を随時開催しています。

ご興味ある方は、お気軽にご連絡ください。

【作品販売サイト】

FC2カウンター

《このブログに投票》ボタンをポチッと投票くださると幸せです♪

ポチッっとボタンで投票お願いします♪

お問い合わせ&注文メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちいえ花(sora2sun)のTwitter

最新記事

カテゴリ

リンク

【出展します♪】

International Art Event Design Festa

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

